川崎駅徒歩6分手ぶらでも楽しめるインドアゴルフレッスンスクール川崎ゴルフスタジオ

川崎ゴルフスタジオ

営業時間月~金 11:00~21:30

08:00~20:30

07:00~20:30

新着情報

トップページ > お知らせ一覧 > コーチの使用クラブ(田中コーチ)

コーチの使用クラブ(田中コーチ)

2020/03/15(日)
川崎ゴルフスタジオの田中です。 日曜日と月曜日のレッスンを担当しています。 いつも熱心に私のレッスンを受けに来て頂いている方達に本当に感謝しています。😃🌟  普段のレッスン時に自分のゴルフプレーについてお話しする機会はあまりないのですが、このホームページ上で、これから発信していきたいと思っていますので、皆様お時間ある時にでも観て下さいね。  写真に写ってるこのクラブは私にとって無くては無らないこの一本。 Callawayのビックバーサ (steel head)III。  この7wはゴルフ場研修生時代から使ってるので、もう15年以上前のクラブです。 最初は2Iから入れてましたが、段々とアイアンが減り、最終的には1w 3w 5w 7w 4I〜Pwになりました。  当時から飛ぶ方ではなかったので、残る距離が長い長い(涙)  ミドルホールのセカンドショットが200ヤード程残る事も多々あり、更にショートホールも200ヤード前後が多かったので多用したのがこの7wです。🌟  今はもう少し飛距離が落ちてますが安心して振れるクラブです。  皆さんも得意なクラブが出来ると少しゴルフが楽になりますよ。